2.27.2015

今の夢

今の夢は、うんと稼いで、その稼ぎをいつか子供の貧困を減らす活動や恵まれない環境にいる子供にうんと使うことです。

犯罪を犯す人も、戦争をする人も、昔はみんな純粋な子供でした。悪い大人や悪い環境のせいで、大人になったときに極悪人になってしまいます。

幼少期の恵まれない環境によって徐々に悪い人になっていくのです。

この世界にはたくさんの問題があります。その問題の根本的な理由のひとつに、子供の貧困や恵まれない環境の問題があると思っています。

一刻も早く生活に困窮している、困っている子供を助けたいです。でも人助けというのは、自分に余裕がないとできません。自分に余裕がないのに、無理に人助けしようとすると逆に人の迷惑になってしまう可能性があります。

なので今は、スガイワールドの事業を一生懸命がんばり、結果を出さなければいけないと思っています。自分の得意分野で社会に貢献することこそ大切なことだと考えています。

政治家の人たちには、私腹を肥やす代わりに、
高級ブランド品が好きな人は、高級ブランド品をもう一つ増やす代わりに、
車が好きな人は、車をもう一台増やす代わりに、
ぜひその余力の一部を貧困で困っている子供たちや恵まれない環境にいる子供たちに分け与えてほしいと思っています。

売上げや税金で得たお金は、皆さんからお預かりしているお金。そのお金は私腹を肥やすためのお金ではないのです。

生活に困窮している、困っている子供を助けようとしている方々もいらっしゃいます。
→キッズドア

0 件のコメント :